毛穴のない肌の女性が現れた! - イブサンローランの傑作香水ベビードールならAmazonが安い!

毛穴のない肌の女性が現れた!

久しぶりに盆休みに返ってきた元同僚の女性。

会社を退社してから1年ちょいだけど、返ってきたついでに会おうと(もち、複数の男女でね)メールが。

どうもカラオケにハマってるらしく、カラオケに行きたいとのことでした。

まあ、元々歌上手かったしまた彼女の歌聞きたいと思ってたから、嫁と一緒に行くことに。

で、彼女に会ってびっくり!

なんだ、おまえ毛穴がないじゃん!
テレビに出てるアナウンサーとか芸能人みたいに綺麗な肌になってるんですわ。
まるでタイル(失礼か?笑)。

で、嫁がその秘密を聞いたところ、どうやらコレを使っているからね、とのこと。

はは〜ん、テレビのタレントやアナウンサー、こういうもの使ってるからあんなに綺麗な肌してんだね〜って、理解できました。

ハイビジョンの2倍綺麗!なテレビでも、毛穴がまるでないツルツルの肌してるから、最近の芸能人ってのはなんとも肌がきれいなもんだ、お金かけてんだね〜って思ってたら、こういうものを使ってるわけですね。

ちなみに彼女、今年39歳・・・だったかな? 
確かアラフォーです。

遠目に見ても近くで見ても、まるで18歳くらいのピッチピチの肌に見えましたが・・・。

あ、歌は相変わらずというか、ますます上手くなってました。
こりゃ相当通い詰めてるな、って思いました。


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © イブサンローランの傑作香水ベビードールならAmazonが安い! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。