イヴサンローランの傑作といえば「ベビードール」でしょう。 - イブサンローランの傑作香水ベビードールならAmazonが安い!

イヴサンローランの傑作といえば「ベビードール」でしょう。

20世紀のファッショ業界は、劇的な進化と細分化がなされました。
そんななか、ココ・シャネル、クリスチャン・ディオールといった業界を代表するスーパースターと共に、同じく業界をリードしたのがイヴ・サンローランです。

そのイヴ・サンローランの傑作といえば、「ベビードール」でしょう。
↓    ↓    ↓




1936年生まれのイヴ・サンローランは、40年という長期に渡ってトップデザイナー、ファションリーダーとして活躍したのです。
そして2002年に引退し、2008年夏にその生涯を閉じても未だ彼の人気は衰えるどころか、ますますブランド力を増しています。

イヴ・サンローランが生み出した商品は数知れず、モードの帝王とも称されたその実力は目を見張るものがあります。
中でも大きな支持を集めているのが、フレグランス。

香水といえば、シャネル、ブルガリ、ディオールなども有名ですね。
しかし、イヴ・サンローランもこの分野では非常に高い評価を得ているのです。

イヴ・サンローランの香水といえば、パリジェンヌ、サハリエンヌ、パリ、ヤングセクシーラブリーなど様々な人気香水がありますが、やはり女性に人気が最も高く、有名なのは「ベビードール」でしょう。

ここではベビードールの魅力について紹介していきます。












.

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © イブサンローランの傑作香水ベビードールならAmazonが安い! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。